プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学まで一緒で、高校大学は離れた男友達がいます。その友達が最近LINEで話しかけて来たのですがスタンプを送って終わらせた、と思ってもまだ返してきます。5回くらい続いてるのでさすがに困ってます。その人は中学で私のことを好きだったみたいです。(友達が直接聞いたので、多分本当です。)LINEに疲れちゃって気づいたら返信するのに3日経ってたとかザラになりました。悪いとは思っているのですが返信するために文章を考えるのすら億劫です。あからさまに私がLINE嫌なの示しているのに終わらせないのなんでですか?楽しい話題でもないです。くだらないことです。

LINEを終わらせないことが私の好感度をかなり下げていることになぜ気づかないのか?
なぜLINEを終わらせないのか?
どうやって終わらせたらいいのか?
全くわからなくて困ってます。終わらせたいのですが、ハッキリ、あなたとのLINEを終わらせたいと伝えるのは同級会でも成人式でも絶対会うので避けたいです。中学の頃は話しやすい良い友達でしたが、疲れてきました。

A 回答 (3件)

>私がLINE嫌なの示しているのに終わらせないのなんでですか?


彼はその様には感じてないからです。
それは…
>返信するために文章を考えるのすら億劫です。
とあなたには文を考えるのは億劫でも、返信する意思はあるので、1通でも返信があるから、彼は諦めずにしつこいんです。
この様なおめでたい人はいます。
この関係を辞めたいなら、スタンプを送り、返信きても未読無視で終了で良いんです。
もしこのままLINE続けた関係でいた方が、次に会った時は彼氏ずらして話しかけてくるかもしれません。
そうなる前にちゃんと関係を切らないとなので、返信はもう返さない事です。
私も男友達が怖くて、返信をしていて、成人式の時に再会して、私が他の男友達から話しかけられただけで、キレまくってました。
関係を切らないとこうなりますよ。
中途半端な反応はやめて、返信はしてはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。スタンプ送ってもまた来たので未読無視で終了しました。

お礼日時:2019/07/14 17:04

今彼氏とお話中とか打ってやればいいんじゃないかな、諦めるんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、彼氏作るところから始めようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/14 17:05

>LINEを終わらせないことが私の好感度をかなり下げていることになぜ気づかないのか?




ふつーは、そんなのじゃわかりませんよ

>なぜLINEを終わらせないのか?

あなたが3日後にLINEするからでしょ?
もう社会人でしょうから、LINEですぐ返事が来ない事は普通なので、別に気にしてないのでしょう

あなたのほうが、中高生みたいで、おかしいし(^_^;




3日と言わず、4億年ぐらい返信しないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4億年返信しないことにしました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/14 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!