アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっぱり分かりません。
教えて下さい。
韓国は日本の半導体材料輸出規制に対抗して日本製品不買運動やってるみたいだけど、これは完全な筋違いではありませんか?
もしも日本の輸出規制に抗議するんであれば、同じく輸出規制によって対抗すべきではないでしょーか?
たとえばこんな感じです。

対日キムチ輸出全面禁止!
対日カクテキ輸出全面禁止!
対日コチュジャン輸出全面禁止!
対日チヂミ輸出全面禁止!
対日ソジュ輸出全面禁止!

A 回答 (26件中1~10件)

筋違いという考え方でよいと思います。

    • good
    • 1

韓国のほうが精神年齢が良いので大人の対応してます、

    • good
    • 0

>これは完全な筋違いではありませんか?



いいんじゃないですか、バ姦国のやることですから

バ姦国製のキムチには大腸菌が入ってるので、日本人は買いません
    • good
    • 1

全部中国の朝鮮族が作ったもので間に合ってるから、韓国が禁輸しても日本を困らす事ができないねん。



日本人は韓国企業から買わないと困るものがない。

スマホにしたって、日本は世界一iPhoneのシェアが高い国で、これは中国製だし。
    • good
    • 0

現代版慰安婦の輸出派遣禁止!

    • good
    • 1

そんな子供のケンカみたいなことをすると、世界の恥になります。

    • good
    • 1

辛ラーメンも現代の自動車もLGの有機ELテレビもサムスンのGalaxyもみんな対日輸出を禁止してもらっていいよ。

    • good
    • 1

すれば‼️

    • good
    • 1

日本から輸出している半導体材料に対して


ちゃんと国で管理していますかという
問いに対して
韓国は返事をしなかった

ちゃんとした書類を提出しなさいと
言っているのに
これも返答がなかった

一度話し合いましょうと言っているのに
これも返事がなかった

それなのに
大統領文在寅は
日本が我が国に対して
半導体材料を
輸出しないといきなり宣言したと
国内に報告したので
国民は驚いたのです

韓国の国民には
自国が何をやっているのかは
何も伝えられていないのです

政治の力で
なんとか
国民からの反発を強めようと
誤った操作をしているわけですね

不買運動などという
政治家は関係ない顔を
したいわけです

外から見ていると
誤った政治の動きというのは
怖いです

それなら
こちらにも
やり方があると言っていますが
さて
どう出てくるのか
    • good
    • 2

慰安婦を送るから割安にするからお如何?と言ってくるかも

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!