アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットにある仮免試験の模擬問題をノー勉でやってみると、50問中26問しか正解しませんでした。来週から合宿免許が始まるので、ちょっと不安になりました。もちろん合宿が始まったら毎日勉強しますが、本当に免許が取れるのか心配になってきました。

A 回答 (3件)

自校に入る前なら そんなものですよ


だいたい半分くらいは常識で考えると分かるような問題ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
常識問題ばかりと聞いて、知識がなくても40問くらいは解けるのかなとか思っていたので不安になりましたが、頑張って勉強して卒業できるよう頑張ります。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/15 18:29

私もいま教習所に通っています。


教習で教えてもらえるルールなどがネットの模擬問題にでていますが、実際の問題は常識的に考えれば分かるようなことばかりが出題されました。(教習所によって違うと思いますが…)

頑張って免許撮りましょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり常識的な問題が多いのですね!勉強の方は苦手ですが、頑張りたいと思います。お互い頑張りましょう!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/16 10:26

合宿行って、自分で運転するようになると、学科に書いてあることも理解できるようになるので、覚えられるよ




がんばってね(^_^)v

夏の合宿は、水着をお忘れなく(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、今はまだ何も分からない状態なのでしょうがないと自分に言い聞かせて、入校してからは卒業できるよう勉強して頑張ろうと思います。
ご回答ありがとうございました!

ちょうど海が近くにある車校なので水着持っていきます!

お礼日時:2019/07/15 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています