アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんの鳥ですか?頭が赤いです

「なんの鳥ですか?頭が赤いです」の質問画像

A 回答 (3件)

アオゲラです。


日本の固有種です。
「なんの鳥ですか?頭が赤いです」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/15 19:41

「コゲラ」の仲間のように見えます。

    • good
    • 0

おそらくキツツキで、古語では「ケラ」と言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!