駒場の自由席の良い席の取り方を教えて下さい!!
毎回8時間くらい前に並んでいるのですが、いつも一番後ろや通路で観戦なのです。。。
もっと早くに並ぶしかないのでしょうか?

その他にも駒場の裏技?等あったら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

そうですか。

そんなに怖くないですよ。
ボクは指定席派なので、詳しくないですが・・・

前日の朝6時頃に抽選があるらしいです。
あとは当日も6時頃に抽選があり前日抽選組の後ろに並びます。
実際の並び方(サブグラウンドへの移動等)は現場で聞いた方が良いと思います。

使えるかどうかはわかりませんが、
やはり仲間の分を空けておいてっていうのがあるようなので、
時間ギリギリに行って係りの人に「○人なんですけど・・・」
と言うと、その空いているところに入れたりするらしいです。

説明になってないようですが乗りかかった船だったので。
こんなもんでいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!2回もありがとうございます!!
抽選って前日だったのですね!
2ndの開幕戦は夏休みなので、前日からがんばってみようと思います。
本当にありがとうございました。

浦和レッズについて議論するページにて聞いた方が

良いと思いますよ。
Q&A掲示板もありますし。

参考URL:http://www.uragi.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
・・・でも、私みたいな軟弱者はなんか恐くて入れません。できればこの場でお返事が欲しいと思うのでまだ回答受付ます。