プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為の後から数時間後にお手洗いに行ったら
微量の出血がありました。

最初はデリケートゾーンなので爪とかでで
引っ掻いて切ったのではと思ってたんです。

翌日朝起きてからは止まっていたので
やっぱりと思っていたのですが、

数日後再び微量の出血とお手洗いに行くたびに
テッシュに微量の出血が…

性行為をしてから五日目ですが止まりません。

インターネットとかで調べてみたら
性行為の後の出血や不正出血、排卵出血などと
書いてありました。

初めての事だったので不安です。

生理前だと言うことで妊娠の可能性もあるのでしょうか?
んでも避妊はしていましたので可能性は低いと思いますが。

基礎体温も高めで胸も1週間前から張っています。


生理予定日などカレンダーでチェックしており
ちょうど排卵日予定を過ぎたあたりでの性行為でした。



原因はなんでしょうか?

産婦人科でもらおうとは思ってますが
不安だったので相談してみました。

同じような方いたら教えてください!

A 回答 (1件)

産婦人科受診を。


クラミジア、淋病などの性感染症の菌、ブドウ球菌、大腸菌など膣内常在菌によって子宮頸部に起こる炎症(子宮頚管症)もあり。(原因は膣炎やセックスによる感染)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!