dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偉そうな言葉遣いで人の私生活に干渉する人をどう思いますか?

A 回答 (5件)

格下と見て、説教したり支配して自分のストレス発散の捌け口にしてる。


質問者様の為と言いながら、自分が気持ち良くなるための行為だから、離れた方がいいですよ。
そんな人間関係いらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。説教したり支配したりしていじめているのですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/07/19 07:02

言われた人が、どうしようもなくダメな人間である場合には、その人にとってありがたい人です。


そうでない場合には迷惑な人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に迷惑な人です。ありがとうございます

お礼日時:2019/07/19 07:04

その人の事を完璧に


見下げていると
おもいます。

言った本人は 気分がいいかもしれないけど、言われた方はダメージが大きい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。見下して軽蔑しています。ありがとうございます

お礼日時:2019/07/19 07:03

傲慢!



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傲慢ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/07/19 07:03

質問者さんをマウンティングして、いい気分、憂さ晴らしなどしたい人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレス解消にいじめているのですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/07/18 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!