プロが教えるわが家の防犯対策術!

最も安い海外送金方法を教えてください!
USDで海外送金をしたいのですが、Paypal(5%), Transferwise(9%) 、銀行からの場合3000円など非常に高い手数料がかかります。日本から海外へ米ドル(日本から日本円を現地金額USD)送金をするうえで一番安い方法をぜひ教えてください。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

楽天銀行が海外送金手数料は安いですよ。

一回700円かな。でも注意しなければいけないのは為替のレートです。為替のレートは個々の会社によって違います。恐らく手数料を払ってもレートが一番いいのは、Transferwiseですね。ただ、金額が大きくなってくると%で手数料をとるので割高になるかも。比べてみて下さい。
あと注意しなければならないのは相手の銀行の方でいくら受け取りに値段が掛かるかも確認した方が良いですよ。

目的は何でしょうか?ちなみに自分が使う分が必要ならクレジットカードから現地でキャッシングの方が安くつく場合も有りますよ。

後は、他の皆様がおっしゃられている様に、仮想通過、FXを使うなんか利用すればもっと安くできますが、時間が掛かりますよね。
    • good
    • 0

私は、ビットコインなどの仮想通貨やエコペイズ、Venuspointなどの電子決済サービスを使っています。


たしかオンラインカジノ比較ナビというサイトにも、手数料のことが詳しく書いてあったと思いますので参考にしてみては?
    • good
    • 0

仮想通貨で送る

    • good
    • 0

友達に持って行ってもらいなさい。

    • good
    • 1

SMBC信託銀行に1000万円以上預金すると、海外送金手数料が無料になります。

    • good
    • 0

facebookのリブラ

    • good
    • 0

違法な地下銀行を利用する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!