プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国と日本のFXをどう思いますか?
高校時代、30年前は、日本円¥1,000円で、
w3,000ウォンで、韓国で、ジュース買う時が、
w500ウォンだったと思います。          逆に、w10,000ウォンが、¥7,000円になり、   ジュースが、¥110円⁉️だったと思います。    およそ、中国に香港と台湾が、変換された時、   だったそうです。❓               日本の面積の1/3

今は、日本で、FXで、ウォンを買おうとすると、
w10,000ウォンで、¥110,000円近い。⁉️
オークションだと❓
渡米通貨法もあり、大使館申請しないと、     1回に20枚まで、外貨持ち込み、外貨持ち出し、
外貨換金、銀行で、1ヶ月1回、15枚まで、20枚だと、その国への渡米規制、3年掛かります。❓
どう思います❓

A 回答 (3件)

外貨両替のことを言ってるのかな?


FXとは違うと思う
通常の外貨両替だと手数料が鬼のように取られます。FXと同じで手数料は時期によって変動します。そして中国や韓国は反日国家です。
言ってる意味わかるよね?ぼったくりしてますよね。
    • good
    • 0

FXはただの博打です


スポーツ賭博と何も変わる所はありません
従って何とも思いません
興味なし
    • good
    • 0

30年前にFXはねぇよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A