プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の気持ちについて。
19歳男子です。

相手は僕よりも歳上の方でLINEとか直接話したりもしていた仲でした

ですが、一回一緒に出かけただけで、何回か
食事とかカフェとかにも誘ったのですが、予定が分からないと言われることがほとんどで

僕は焦ってしまい告白をしてしまって、答えはごめんって言われました。

ですがなかなか諦めることができずにいて

一週間ぐらい距離を置いてまた一緒に出かけたりする仲に戻ったんですが また、誘っても分からないと言われてしまいました。

僕自身、今まで好きになった人で初めて告白をした人なので、諦めることができずにいます。

最近気になっていることは、LINEでは全然話をしてはいないのですが、僕は彼女のインスタグラムを知っていて、僕がストーリーを投稿すると必ず見てくれたりもしています。

彼女は僕の事をどう思っているのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一度告白して断られているのですから、潔く引きましょう。

このような場合、追いかければ追いかけるほど
嫌われるものです。また、程度が過ぎるとストーカー行為になる可能性があります。失恋もまた人生です。
    • 0

関心は有っても、中々友達以上になれない気持ちがありありです。

恐らく可愛い弟+程度の感覚でしょう。

「ごめんなさい」で諦める方も多いと思いますが、ストーカーにならないように再アタックしているようで、先の展開はまだまだ望みがありそうです。貴男の思いが通じる時がやって来ると思います。一度告白しているので、彼女は貴男の気持ちは十分承知の筈です。誘っても「分からない」は気持ちが揺れている証拠です。

恐らく彼女は、貴男にもっと勉強をして欲しいのではないのでしょうか。そして実力を蓄え、生活力を付けて、男として、生活感さえ持って欲しいのではありませんか。自分を磨いて行けば、彼女が受け入れてくれると思います。
    • 0

交際したいとは思っていない、友達か、単なる後輩か、その辺りでしょうね。

突き放されていないってことは、あなたを傷つけたくないとは思っているんだろうから、まだチャンスはあるかもしれない、まぁ突っ込みすぎて嫌われちゃうこともあるし、上手くアピールしていくしかないでしょう
    • 0