メモのコツを教えてください!

本気とは、どういうものですか?

A 回答 (3件)

全身全霊 全てを傾注した状態


または、冗談では無いレベル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだか怖いくらいの迫力を感じます。今、自分を見つめています。言葉のイメージが助けになります。

お礼日時:2019/07/19 12:45

頑なな意思表示

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑なな....ですね❗️ありがとうございます。確かに..納得しました。

お礼日時:2019/07/19 12:26

マジ回答をいただけると、のマジです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ははは、笑っちゃいますね。無意識でした。ご回答ありがとうございます。本気=マジ ですよね。 本気=真剣 でもありますかね? 自分の気持ちがわからなくなってい て、時間をかけて自問します。

お礼日時:2019/07/19 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!