dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんこんにちは(o^^o)

現在妊娠23wの妊婦です!!

妊娠中に太もも痩せのダイエット方法知っている方いませんか(^ν^)?
太ももの巨大化がやばいです…

今、お風呂上がりにスクワット30回程度はやっています!
他に太もも痩せに効果ある運動知っていましたら是非教えてください!!

A 回答 (3件)

お気持ちお察ししますが、痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本です。

また、#3さんの書かれた通り、脂肪に部分痩せはなく、全身から徐々に落ちます。特に腰回りと太ももは、生殖機能を保護するために皮下脂肪が一番厚く、落ちるのも最後だと言われています。
 脂肪を落とすにはアンダーカロリーにするのが鉄則ですが、妊婦が栄養を十分に摂りながらアンダーカロリーにするのは至難の業と思われます。赤ちゃんの命を預かっておられるのですから、慎重にご検討下さい。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

妊娠中はダイエットしない!(赤ちゃんが安全に産まれるだけに専念します。

出産は安易なものではありません)
    • good
    • 0

妊娠中だからそんなものでしょ。

家事労働で体使うのは良いことだけど、あんまりダイエットとかそんな意識で
おかしなことしないでね?
見た目と赤ちゃんどっちが大事?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!