アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7でリカバリーしたのですが、インターネットエクスプローラーでmsn関連のページしか表示されなくなりました。ヤフーなどのページを表示しようとすると「表示できません」と出てきます。

非常に初歩的なことなのかもしれませんが、わかる方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

windowsupdateをひたすら実行して、Googlechromeをインストールする。


IEはもう使わないほうがいい。
    • good
    • 0

Windows7であり、Windows7 SP1になっていないのではないですか?


また、IE8とかであり、IE11にはなっていないのではないですか?

Windows Updateを行って下さい。

現在は、SSL/TLSが必須となっていますので、非SSL/TLSだと接続出来なくなっていたりします。
また、現在だと、TLS1.2の環境でなければ接続出来ない場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとうりでした。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2019/07/22 06:04

Windous Updateや、Microsoft Updateを全て適応してみる。


これでもダメなら、最悪、HDDをフォーマットして、Windousを入れ直す。
    • good
    • 0

まずは


インターネットエクスプローラーってブラウザがクソ以下なので使わない事からスタートしましょう。
    • good
    • 0

リカバリ後SP1は当てましたか?(SP1になっていますか?)


他のブラウザ(無料:例 Firefox、Chrome)を使っても他のサイトが開きませんか?

IE「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」項「□TLS」にチェックが入っていなければチェックを入れ「OK」。
「TLS」にチェックが入っていない場合は、「GoogleやGooglemap、アマゾン、日本マイクロソフト、wikipedia、 Yahoo!メールFacebook」などには繋がりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

原因はSP1を入れていないことのようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/21 10:43

Web ページが表示されない場合の対処方法


https://support.microsoft.com/ja-jp/help/882341
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
が参考になるのでは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
こちらの方法をやってみましたが、相変わらず「インターネットエクスプローラーでは表示できません」と出てきます。

お礼日時:2019/07/21 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A