アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に妊娠中は中出しをしないで。と言っても何度も言う事を聞いてくれません。なんて言ったら、きちんと外に出してくれるのでしょうか。

A 回答 (7件)

子宮収縮が心配なのですよね?


そのまま伝えてください。

子宮収縮が本当でも、理解してくれないのなら、
膣内に細菌が見つかったということにしてもよいのでは?
自分は治療中だけど、
夫にうつして、それがまた自分に感染したら(ピンポン感染)
治療の意味がない、と言ってみてください。
その理由を使うのなら、外出しではなくコンドームをつけないとダメです。

お大事になさってください。
    • good
    • 1

妊娠中は中出しで大丈夫なのにどうしてダメなのですか???


無理な体位と時間の長さに注意!それよりも貴方が病気しないように注意!
妊婦の飲める薬が少ないでしょうから!
香蘇散(コウソサン)や桂枝湯など風邪の初期に!
あと、当帰芍薬散なら妊婦さんでも、ずーと飲んでOK!妻もずーと飲ましてましたよ!
    • good
    • 2

病院の定期検診で細菌検査に引っ掛かって叱られたと言えばいいですよ。

    • good
    • 2

言う事聞かないなら、あなたもセックスに応じなければいいのです。


あなたが相手の言う事をほいほい聞いてたら、彼にもなんのしつけにもなりません。
    • good
    • 6

外だしが味気ないからではありませんか?


コンドームを付けて仲良しされたらどうですか?
    • good
    • 0

嘘ついて!子供に悪影響だと言えば!

    • good
    • 0

コンドームつけさせな?


https://st.benesse.ne.jp/ninshin/content/?id=20312
おめぇの性欲と子供とどっちが大事だ?あぁ?って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!