プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウンジャケットをクリーニングに出したら(クリーニング店にもよりますが)一番早くて何日後に仕上がるでしょうか?あと、早く出来上がる所や金額的に安いクリーニング店はやはり洗剤や仕上がりは雑ですか?

A 回答 (2件)

1日仕上げのクリーニング店もあります。


4~5日、かかっても1週間くらいが普通だと思います。

>早く出来上がる所や金額的に安いクリーニング店はやはり洗剤や仕上がりは雑ですか

金額的にはその店によると思いますが、たいてい早仕上げの所は、雑に感じます。
高くても駄目な所は結構ありますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



以前出したとき朝出して翌日夕方受け取れました。
やはり店舗、金額で多少の差はあると思います。
いい素材のダウンでしたら多少時間、お金がかかっても信頼できるお店に出すことをオススメします(v_v*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!