アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊感というか。そういうの感ずいてしまうのですが、、、

入院してて、いつもと看護師の様子が違う
チームが違う看護師が来る

◯〰️◯時に目が覚めて、ナースコール
切られて、あーなるほど
もしかして急変か、亡くなった?

たいてい当たってまして。
なんだろう。異常に喉乾いたり
寒かったり。

死臭というのか、亡くなる話見たくなったり

でも、人一人亡くなってるのに、
なにも感情わかないのと、
誰も泣き声も聞こえなかったのに
わかるものですかね??

そのあと、寝れなかったり
お線香の、匂いや、人の気配を感じやすいです

A 回答 (6件)

勘違いです。

ゆっくり治療されてください。
    • 0

それって霊感なのか?

誰でも 雰囲気や いつもと違う情景で 察知する事だと 思うよ
    • 0

ありますね。

看護師は死が近いと臭いで判る人がいるようです。
    • 0

それを、気 っていいます。

周りの様子から、危機を察知する能力で、人間は文明と引き換えに 退化したもの
ですね。
武道などをやられいてる方などは、その能力が蘇ったり します。
    • 0

暇なんですね

病院ってそんな所ですけど
何が霊感ですかね
長期入院していたらまたかとしか思いませんけど
霊感というのはね
同室に入ってきた 新しい患者に死相を見ることですよ
これも 人間長くやっていたら後何ヶ月までわかります
自分に悪霊取り憑くのもわかりますよ
    • 0

霊感が強いと他人の物を背負ます。

一例ですが怨念や恨みが強ければ強いほどハッキリ感じ取ります。祈祷で祓い、だんだん因縁や因果を取っていくと優しいお顔になり消えていきます。年代によりますが代々より古い累代の霊位(江戸時代やそれ以前の霊位)になると祈祷の期間(日数)もかかります。私が実際祈祷した中では、恨みといっても戦場で切られ亡くなった霊位と若い女性で自分のおなかの子供を引き出され自分は木につるされ殺された霊位では子孫に祟る度合いが違います。どんな恨みか探ることから始めてゆきます。この話の霊位は、一人の現世の女性にどちらの霊位も取り付いて、のたうち回る霊感の強い方の苦しさを例に書きましたが、連日違う方々がおいでになり、この苦しみを私は自分の体にいったん移し相手を楽にし自分共々祓う状態になります。過去霊から現世の恨み(生霊)や罪障など色々背負ってしまいます。これに打ち勝つためには自分を強くする事しか有りません。一番早いのは日蓮宗のお経を読む(読経)、そして書く(写経)、その他に水をかぶる、断食、火の行など5行が有りますが、普通は最初の読経と写経で十分でしょう。間違っても創価学会や新興宗教には、はまらないで下さい。お寺の跡取りなのでしょう、5行の修行を行いなさい。貴方自身が強くならないと檀家の罪障を背負苦しみます。貴方が強くなるしか有りません。
    • 0