プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の気になる人にLINEをしたいのですが、いつのタイミングがベストですか?
内容は…空いてる日を聞きたいのですが…

今忙しそうなのであまりスケジュールを聞くのも悪いかな、と考えちゃいます。


①平日彼の仕事が終わる頃

②週末仕事終わりに

③土日の手が空いた時

④出張で連日会社にいない時

他にいいタイミングがあればおしえていただきたいです。同じ職場なのにLINEするのもなんか気まずいんですけど、食事誘いたいので。

A 回答 (2件)

いつでも良いんじゃね?



だって、暇だったら返信があるだろうし…忙しければ既読スルーでしょ。

LINEに限らず一方通行の連絡手段なんてそんなもんでしょ?


断られて!スルーされて!気まずい雰囲気になることを考えたら「週末の仕事終わり」だろうね。
休みを挟むから気持ちの切り替えも出来る。

また、上手く話が進めば翌日の土曜(日曜)に初デートもあり得る!
    • good
    • 0

『あの日 あの時 あの場所で


君に会えなかったら~』♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!