dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日は職場実習もあり、2週間ぶりの出勤でした。
お店はとても忙しく、久しぶりの勤務だった為、おぼつかない点もありましたが今まで通り頑張りました。
研修中に手を深く切ってしまい、思うように左手を使えなかったのもあり、足でまといになでてしまったのかもしれませんが、社員の男性に仕事やる気ない?
もっとやる気だしてこうか、と使えない左手にジョッキ5個も持たされ、傷口が開き出血しながら仕事してました。その社員の人はアルバイトの子たちだけ残し、
俺家遠いから先帰るわと言ってそそくさと退勤してきました。仕事終わりにLINEがきて、君使えないからシフト減らしておいたよ。とのLINE。
こんな、職場訴えたいです。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

それは酷いですね。

大変でしたね。
パワハラだと思います。例えば週3日の契約で入ったなら週3日シフトに入っていないといけません。
勝手に減らす事は出来ないと思います。
すぐにでも店長に伝えて対処して貰った方がいいと思います。
    • good
    • 0

店長に、この社員のことを訴えましょう。


それでも改善されないなら、バイトを辞めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!