アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに違う大学に行くだろうと思うのですが、片思い苦しいです
目標に集中したいのに落ち込んでそれどころじゃなくなってしまいます
どうしたら苦しくなくなりますか

質問者からの補足コメント

  • 自分に自信がなくなります
    空回っちゃいます
    でも楽しい時もあります!
    でもまたそのあとに辛さが残っちゃいます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/23 13:13

A 回答 (2件)

なりませんね。


ワクワク、ドキドキ、ばかりで笑
逆になにが苦しいんですか?
なんで落ち込むの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

告白して気持ちをはっきりさせるしかないと思います。


うやむやな状態ではいつまでたっても、そのままで進歩はないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!