プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の女子高校生です。
今野球部にいい感じの人がいます。わたしは好きです
その人から野球をやっている自分の写真が毎回試合があると送られてきます。これって喜んでいいのでしょうか。
好きな人だったら嬉しいと思いますよね??
あと送ってくる彼の心境はなんなんでしょうか。笑

A 回答 (4件)

自分も野球してたときの話を子供にします。

てか辛かった話をしますね。
辛かった事を乗り越えた話を自慢してます。
考えたら大切な人にしか
野球の話はしません。
彼氏も同じ考えでわ?
    • 0
この回答へのお礼

まだ彼氏ではないんですけどね、、、
ありがとうございます!

ちゃんと観てるで~

• 0

主人は高校球児でした。

私たちが出会ったときは、お互い社会人の時でしたが、結婚してからいまだに自身の記事や写真を友人が送ってきたら、私に転送してくれます。
頼んだわけではないのですが、私自身知らない主人の栄光を知れるし、誇らしいし、とてもうれしいです。
主人も、喜んでいる私を見て、とても満足げです。
自分自身が練習当時を思いだしたら吐き気がするくらい努力した青春時代を、誇らしく思ってくれる奥さんに対して、喜びが大きいようです。
有名校出身なので、応援動画が毎年のように作られるのですが、20年以上たった今でも、主人の雄姿が映りこみます。
見せてくれながら、監督の考え・練習メニュー・チームメイトとの絆を目を輝かせながら話す主人を、誇りに思っています。
きっと主人は、自分の努力はもちろん、監督・チームメイトとの絆を通じて、自分がどれ程恵まれているか、感謝しているかを私に伝えたいのだと思います。
心の奥で永遠に輝く瞬間を、大切な人と共有したくて、一生懸命に伝えてくれているのだと思います。
    • 0

毎回送られてくるなんて、嬉しいですね^ ^両思いなのでは?

• 0
この回答へのお礼

そうなのですかね