プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家の猫は常に左上にばかり寝そべります。毛繕いをしようとな反対側に向けると嫌がります。しっぽや骨を触っても痛がったりはしません。習慣なだけでしょうか?内臓などに何か問題があるのでしょうか?因みに割とメタボちゃん達です。

質問者からの補足コメント

  • いつもこんな感じです

      補足日時:2019/07/24 22:32
  • 写真が反映されてませんでした。
    すいません。

    「我が家の猫は常に左上にばかり寝そべります」の補足画像2
      補足日時:2019/07/24 22:37
  • やっぱりこんな感じです

    「我が家の猫は常に左上にばかり寝そべります」の補足画像3
      補足日時:2019/07/24 22:42

A 回答 (3件)

うちもニャンでした。

天国におりますが、蝶ネクタイを着けた子で、驚くほど賢い子でした。なので、お宅のような癒やし系ではなく、アメリカから連れて帰ってきた子で、外ヅラ良いのに、機嫌が悪いとシャーシャー言ってガブリと噛み癖もあって気位の高い子で大変でした(^_^;) なので、羨ましいです。
夜だけ甘える癖に女同士はあんなものかとw

病院は、駄目なところでは暴れてましたね。猫ながらに解るようで、まともな病院では、大人しくなってました。腰抜け状態でガクブルして甘えてました(^^)
    • good
    • 0

あははははははははw


たまらにゃいにゃんw(=^・^=)
くせでしょ。ただの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐーるぐるさんも、何か飼ってらっしゃいますか?
みんなもそんな感じでしょうか?
癒し効果は抜群なんですがね。
病院が痙攣するほどきらいなにゃんずなので
異常がないなら無理に連れて行きたくないのが心情です。でも病気なら満身創痍になってでも
連れていかねばならないですよね。いやだけども(涙)

お礼日時:2019/07/24 22:59

かわええ!写真が見たいぞニャン(=^・^=)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいと思って下さるのは嬉しいです。私も日々社会に揉まれ
クサクサする中癒されはするのですがちょっと心配です。心臓が左なので楽なだけでしょうか?

お礼日時:2019/07/24 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!