ショボ短歌会

派遣会社から今月の給料と週払いが出来ないと言われました。
マイナスで2万22343円返金をしてくれないと給料の分と週払いの分支払いできないと言われました。どうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (4件)

理由が書いてないので判りませんが、会社の言うことが筋がとおっているのなら返金するのが先でしょう。

    • good
    • 0

質問文の中で「…と言われました」とあります。


「言った言わない」は争いの元になるのですから、文書での申し入れを求める事ですね。
返金を求めた責任の所在と、過払いとなった原因を特定する為です。

文書の回答を拒まれた場合には返金を拒めば良いですし、文書が出て、その内容が理解納得できる場合には返金、理解できない場合には相談してから対応を考えるという姿勢で良いと思います。
    • good
    • 0

>マイナスで2万22343円返金をしてくれないと



桁がよくわかりませんが、それは何のマイナスなんですか?
    • good
    • 0

返金すればいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!