「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

旦那に久しぶりにエッチしようと言ったらキレられました!

何ヶ月もしていません。
浮気大好きなんで、他でしているのでしょうか?
パワハラ夫なんで、離婚か別居考えています

A 回答 (5件)

されて切れられたことをきちんとノートにメモっておいてください。


記録は大事です。
    • good
    • 2

むしろ助かったと思わないと、子供できたら不幸が連鎖するだけだよ。

パワハラなら余計に子供が可哀想だから別れましょう
    • good
    • 0

結婚の相手 間違えましたな 嫁さんに拒絶される男が多いのに 夫が拒絶しますか 別れて もっと 相性の良い男探しなさい

    • good
    • 0

タイミングが合わなかったのでしょう。

パワハラ夫なら、奥さんの提案→すぐ快諾はあり得ないからね。アナタのペースで行動するのが不快なのでしょうね。

浮気大好き?証拠あるの?レスも離婚材料にはなりますが。

離婚したいなら、パワハラ的なこと、浮気の証拠(スマホ覗き見とかではなく正当な)をきちんと集めて記録して、第三者を通して手続きするのが良いと思います。

アナタの提案(離婚)→快諾はあり得ないからね。
    • good
    • 0

離婚したいのであればいい材料じゃないですか。


どんどん誘ってどんどんキレさせ証拠を残しましょう。
「夫婦生活の拒否」と「暴言」であなたにとって有利な材料になりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています