プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許証を借りパクするのは反社会的行為ですか。

A 回答 (9件)

はい。


社会の営みの中に「免許証の貸し借りはありません」から。
    • good
    • 0

>借りパク


どんな連中が使う言葉?。
想像できるのは、チンピラの兄貴分。
下の者は貸してくれ、にことわれません、一般的にも言われます、貸してくれ(とくに金銭)、で貸すときは、暮れてやる気で」加瀬、と。
兄貴分は返してくれません、催促もできません。
そんな社会を、かっこいい、と思うのは質門者の勝手です。
    • good
    • 0

借りた後にパクるのだから犯罪です

    • good
    • 0

いつも借りパクご苦労様です。

    • good
    • 1

>借りパク


こんな特定?の人達が使用する隠語?を得意顔で使うこと自体、反社会とまでは言いませんが、すでに感覚がずれています、だから判断できないだけです。
    • good
    • 0

借りパクの意味ご存知ですか?


他人の物を借りて自分の物にする
犯罪でしょ?
    • good
    • 0

貸すこと自体アウトです。

    • good
    • 2

どんな免許証を言っておられるのか、「免許」というからには、それを位置づけ認める法という物が必ずあります。



それに反する行為であることに違いはありません。
    • good
    • 0

シンプルに犯罪です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!