アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事休みで
1日中だらだら過ごしてますけど
体によくないですか?

本当今日ツーリングに行こうと思ってましたけど

暑くってその気になりませんでした
夕方に買い物とわざわざ遠回りして近くを走ったぐらいですかね

みなさんは休みの日は何をされてますか?
ちなみに趣味はバイクで平日仕事が終わってからバイクいじったり軽く整備したり

洗車したりしてます
それと明日は休みじゃないです

A 回答 (3件)

疲れているなら、休んでくださいね。

私は、休日ジムで運動してますが、身体に良いからとかではなくて、単純に楽しいからです。楽しいと思えることが一番いいと思いますよ!
    • good
    • 0

たまになら、そういう日は大事だと思うよ。

身体を休ませる事は重要ですよ
    • good
    • 0

結局台風来なかったですねぇ。


ゲリラ豪雨はありましたが。
私は週末にまとめて洗濯をするので、
洗濯だけなんとかして、あとは寝てよう日です。
金曜日午後半休だったので若干時差ぼけしています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
来ませんでした
島根県はゲリラ豪雨もありませんでした

ゲリラ豪雨でツーリングは最悪ですけどね
できるだけゲリラ豪雨を避けてます
必ず毎日天気予報を見て行動してます
運がわるければゲリラ豪雨にあいます

最近はそんなめにはあってませんが

お礼日時:2019/07/27 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!