【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今日ドタキャン(B子)にされて
違う子(A子)に今日遊べる?って聞いたら(B子)と遊ぶんだけどtokumei_iくる?って言われて、その後すぐその(B子)からも(A子)と遊ぶんだけど来ない?って言われたんですけど、わたしは正直ムカついてるのですが
もし、あなたならどうしますか?
これでむかつかくのは普通ですか?

A 回答 (3件)

ドタキャンした理由は?



嘘をついていたなら怒るし、それ相応の理由でキャンセルし、B子がA子に付き合ってあげてたとか、何か事情があったのなら話は別だけど。

まぁ、特に理由もなく、B子がちゃらんぽらんな事しているなら呆れますね…(^^;

私なら、そういう不誠実な人とは友達になりません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々3人で遊ぶ予定で、もう一人の子(C子)が一昨日ぐらいにごめん無理になったって言われて、B子がタピオカを飲みたいって言ったので昨日のうちに私が飲みに行こう!って言ったら今朝(C子)居ないし、来週行こうって言われて。

お礼日時:2019/07/28 08:03

普通に怒りますよ。

気分悪いですね。
でも相手の気持ちとか考えなんて、その人の問題なのでどうしようともないんです。
できることは自分の気持ちをどうするかということ。自分と向き合ってより良い答えを出すことですね。
周囲から悪影響を与えられないように気をつけて、自分から環境を良く出来るようにすることが幸せに繋がると思います。
    • good
    • 1

返事ありがとうございます!



なるほど。

取って付けたように後から誘ってきた??なんて思ってしまった人ならイラッとくるかもね~。

まぁ、そういう風に感じたらイラッと感はたしかにあるけど、約束破ったわけでもないよね…(^^;

来週タピオカ楽しめたら自分のヤキモチ、心の狭さを反省し、
B子が自分と本当は遊びたくなかったとしたら、ガッカリかな。

今は様子見しますね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。有難うございます

お礼日時:2019/07/28 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!