プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某アメリカ人がどや顔で契約書がないのはアメリカでは考えられないといってましたが、日本人からしたら銃がOKなのが考えられませんよね?やはり国柄というのもあるんだからそんなどや顔でいわれるといらっとします。

A 回答 (12件中11~12件)

以前カリフォルニアの総合スーパーで銃が40ドルで売ってました。

レジ横の乾電池の横で吊るしてありました。
笑います!
考えてられないですよね〜〜
それにマクドナルドのコーラの大の大きさと、ピザ屋のラージも考えられないですよね〜〜
    • good
    • 0

その通りです。


郷に入っては郷に従え、と言う言葉もあります。
その国の伝統・文化を尊重するという、謙虚な気持ちが必要だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!