プロが教えるわが家の防犯対策術!

お母さんから、出て行くとやったら、一生帰ってくんなって!言われたことがあったんですが、出ていって生きていく自信がありません!貯金も対してないし、そこで警察に相談したら、お母さんが、キレて家から出ていきました。


どう思いますか?

A 回答 (20件中11~20件)

馬鹿とハサミは使いよう、といったもんですが、馬鹿にハサミを与えるのは駄目なんだな、と思いました。

(念のため この場合のハサミは警察のことです)
    • good
    • 2

帰ってこなくていいなんて


ラッキーじゃないですか
なんとでも生きていけますよ仕事さえすれば
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事が決まらないからイライラしてるんすよね。わたしも。

お礼日時:2019/07/30 23:11

なぜお母さんがそう言ったか言わないのがズルいなこの質問は。

    • good
    • 5

親子ですから仲良くして下さい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

仲良くなりません。、一向に悪くなっていく日々です。あんたの顔見てると、具合が悪くなる!って言われました!

お礼日時:2019/07/30 23:12

晴れておれば喧嘩もできへんし、ええんでないか。

    • good
    • 0

弁護士とか警察とか、使う場面を考えないと返ってこじれる。

賢くなろう。
    • good
    • 2

コントやな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コント?真面目に質問してるんですが。

お礼日時:2019/07/29 12:55

お母さんはそのうちに帰ってきますよ



その後、あなたはどうしたいのか お母さんととても仲良く暮らしたいのか 

仲良くなくても波風立てながらでも 笑う時や怒ることをしながら そこそこの暮らしが出来れば良いのか(たいていの親子はそうです)

徹底的に戦うのか

母さんが留守の
今のうちに考えて 策を練って下さい
    • good
    • 0

吉本新喜劇かな

    • good
    • 2

>どう思いますか?


どっちもどっちだな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!