プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームステイでのオムツについて


中学3年生男子です。夏休みにアメリカに2週間ぐらいホームステイに行きます。しかし、まだ夜のオムツが卒業できてません。そのことを泊めてもらう相手も知っているのですが、オムツはかさばるので日本から持っていくのは止めようかと考えています。

1.アメリカには大きいサイズの子供用オムツはありますか? できれば商品名とサイズを教えてほしいです。
2.飛行機の中でおねしょしてしまった場合は、トイレのゴミ箱?のようなところに捨てても大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 本当ーにマジです。

      補足日時:2019/07/29 20:49
  • オムツをゴミ箱に捨てるのはいいのですか?

      補足日時:2019/07/29 21:03
  • テープタイプがいいのですかないですか?

      補足日時:2019/07/30 18:04

A 回答 (5件)

本気か!本気なのか!(゜ω゜)

    • good
    • 0

飛行機とかバスで排泄物ばらまくと、清掃業者ではなくCAやクルーが片付けるうえに、一日その車両が使えなくなるらしいです。


下手したら賠償ものです。
(これは観光バス運転手から聞いた話)
    • good
    • 0

アメリカ留学でなく、地元の3歳児の保育園にいって、保母さんよりオシメなしで生活できるように教えてもらうのが最初です。

    • good
    • 0

老人向けのオムツがあるのでそれで大丈夫ではないでしょうか。



以下のようなものとか?

https://www.amazon.com/dp/B008RJV1NQ/ref=sspa_dk …

スモールで腰まわりが 25-34"(約64~86cm)のようですね。

Amazonで "diapers for adults" で検索すると出てくると思います。

因みに飛行機の中で捨てる場合、臭いを最小限に抑えるようにゴミ箱に捨てる前にジップロックのようなビニール袋を持参してそれに入れてから捨てるのがマナーのようですね。

長旅大変だと思いますが頑張ってください。そしてアメリカを満喫してくださいね!
    • good
    • 3

>オムツをゴミ箱に捨てるのはいいのですか?



赤ちゃん用のオムツとかを捨てても良いようなので大丈夫のようですよ。

>テープタイプがいいのですかないですか?

こう言うのでしょうか…?

https://www.amazon.com/Incontinence-Disposable-A …

あまり詳しくないのでご自身でAmazonで確認いただけないでしょうか。

https://www.amazon.com/s?k=adult+diapers+for+men …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!