dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生です。夏休みの間ホームステイをしようかと考えているのですが、まだはやいでしょうか?ちなみに英語は少ししか喋れません…笑

A 回答 (3件)

それはとても貴重な経験になります。


若ければ若いほど受け取れる物が多いと思う。
それに少ししか喋れないから、きっとスポンジみたいな勢いで吸収出来るんじゃないかな。そして、夏休みだと1ヵ月ちょいくらいだろうから、あっと言う間に過ぎてしまいきます。
お別れする時に泣いちゃ駄目ですよ。
また絶対に戻ってくると笑顔で帰りましょう。
    • good
    • 3

行きましょう。

周りにそんな人がいます。
    • good
    • 2

家族が同意してホームスティ先があればしてみればいいんじゃないでしょうか?



 英語は話せないときついかもしれませんが
今から頑張れば
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!