単二電池

手術が怖いです…。斜視を1時間程度で治すだけの簡単な手術なんですが、自分は先端恐怖症で注射が大嫌いですし目を弄られるのが嫌でたまらないです。
なんか気持ちを楽にする方法ないですか?
ちなみに2泊3日、両目を2日に分けて行います。部分麻酔では無く全身麻酔らしいです

A 回答 (1件)

みんな怖いよ。



でも、手術した人を一列に並べると、世界には数億人、あなたの前に並んでいますよ。
あなたの後ろには数百億人手術を待っている人が並んでいますよ。

前の方の人は失敗もあったでしょうが、最近はないでしょ。
後ろの方の人は、殆ど失敗していません。

寝てるなら、先端恐怖症も高所恐怖症も関係無いでしょ。

先生を信頼して、大人しく寝ていましょうよ。

目が覚めた時の一発ギャグもちゃんと考えて、ナースを笑かせて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!