プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと独身で、ずっと同じ職場にいる女性って、影でディすられていますか?

A 回答 (8件)

多分そう思います


余計なお世話だと思いますが。
    • good
    • 1

最近はおひとりさまが多いので、あまりないですね(苦笑)。


たまに、すごくかわいくて気立てもいいのに結婚しない子がいると「なんでだろうね」と酒の肴にはなりますが。
    • good
    • 0

もう何十年も前に、そういう女性いました。


お茶、お花、書道など習っているって噂があったので、「結婚はしたいのかな?」とか思ったものです。
でも、その程度で終わりでしたね。
男性たちって、その人に関心無いから、ディすることなんてしません。
    • good
    • 0

必ずしも影でディすられてるとは限りません。


多少話しのネタにはされてるでしょうが
たいしたことはないです
    • good
    • 2

こんばんは。



独身で、同じ職場にいる、という話だけならディスられること
はないでしょう。せいぜい話のネタ程度です。

「ずっと彼氏いない」あるいは「彼氏がいつも違う」「上司と
いつも出かけてる」「お局様、しかも独身」等、話題になりそ
うな噂・ネタがあればディスられる可能性あると思います。
    • good
    • 1

周囲から好かれている人は「不思議だよね」と言われるだけでディスられはしないです。


周囲から嫌われている人だと「格好の攻撃材料」なのでそこも含めてディスられちゃいますね。
    • good
    • 1

その人の、態度しだい( ちゃんと仕事して、本人がいいならばいいじゃないですか)

    • good
    • 4

嫌な対応を受けたとかなら、ディスるかも知れないが、


基本、待遇面(給与)以外では話題に上がらない方が多いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!