プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジムに通わずに体を鍛えている人はいますか?

体力をつけたいのですが、
どういうトレーニングをしていますか?

A 回答 (4件)

私はライザップに通っています。


ライザップは 週に一回です。
メインは食事指導と軽い筋トレです。

自宅トレーニング方法は教えてもらってますが、アマゾンとかに売ってる自宅でできるライザップの本を参考に部位別にやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライザップに通っているのすごいですね。

ライザップの本もあるのですね。
本を参考にトレーニングをするのは良さそうですね!
家でトレーニングをする本を探してみます。

お礼日時:2019/07/31 18:17

ジムに通わないなら


公園で懸垂ですねこれで逆三角形の体になります
最初は腕でが疲れるけどなれたら背中や脇下の筋肉を意識しましょう
意識出来るようになったら筋肉にしゃべりかけましょう
おい 俺の筋肉( ^ω^ )
    • good
    • 1

家で十分。

重たいものを持てば腕の筋肉つくし
腕立て伏せやスクワットやもも上げなど何でもできます。
ただジムよりかは効果的ではないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家で間に合わせたいのですが、家や公園などでできる運動はジムより効果的じゃないっていうのがやはりありますよね。

お礼日時:2019/07/30 16:12

体力つけたいの?


筋肉つけたいの?

体力なら
走りこむ!
ひたすら泳ぐ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力も筋力もつけたいです。

プールが近くにないので、
走ることはしていこうと思っています。
あえてジムを使わずにトレーニングしている人はどんなメニューで運動しているのかなと思って質問しました。

お礼日時:2019/07/30 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!