電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うまい棒の保管?についてです

うまい棒100本を移動させるのですが、職場に持っていけないため仕事中(約半日)車の中に放置することになります。

明日の朝車に乗せて、仕事を終えてから友達の家に持っていきます。

うまい棒は食べれますか??半日くらいなら高温になっても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

そもそも常温商品なので段ボール箱で直射日光が当たらなければ急激に品質が劣化することはないです。

変に冷やすと結露のほうが心配。常温商品は常温で流通させるのが基本。
    • good
    • 0

クーラーボックスに入れてしっかり蓋を閉めて保管しよう。


できれば保冷剤も入れておこう。(なくてもOK)
    • good
    • 0

せめてトランクに置く。


車内は高温に成りますから、
品質保証は出来ません。
食べれるでしょうが…
嫌がると思いますよ。
    • good
    • 1

油が酸化して、かなり危ないと思う。

    • good
    • 1

全部の窓を1センチ程開けてフロントにサンシェードして日陰に止めるとかならどないでっしゃろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!