プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が全く知らない人の話を僕に話してきます。共通のゲームをお互いにやっており、よくゲームの話をするんですが、彼女はゲーム内で知り合った友達の話をしてきます。最初のうちは「そうなんだー」という感じだったんですが、あとから、段々イライラするようになりました。毎回、LINEなどで「今、○○さんと一緒に話してるんだ」、「○○さん、面白い!」などといったメールを送信してきます。正直にいうと誰か分かんない人の話をされても、よく分からないし、自慢しているように感じます。僕の性格がひねくれてるからそう感じるのでしょうか...?どう、対応すればいいですか?

A 回答 (1件)

その人の事が好きで夢中だから、つい誰にでも喋っちゃうんでしょうね。


のろけているんだと思います。

「ごちそう様」と言ってあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!