dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と付き合ってからいい事なくて
風邪移されたり、部屋を血で汚されたり。
嫌な感情ばかり味わされ、ある時彼にこのニュアンスを伝えました。

男性としては、嫌われてるって受け止めますか?
彼はびっくりし、ちょっと冷めたみたいですが、私は伝えてすごいスッキリしました。

A 回答 (9件)

彼に悪気があってやったことではないのですから、自分の事だけではなく、相手の立場に立って物を言う必要があると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

>彼に悪気があってやったことではないのですから、
私の怒りは、こっちが迷惑被っていても、わざとじゃないから、言っちゃ傷付くな。。。と思って我慢しているのに、風邪をひいている私にエッチを求めてくるところです。不愉快すぎて、もうこの時点で嫌いになってしまいました。

お礼日時:2019/08/01 13:17

上等とは思わない。


相手はびっくりしてるから。
びっくりするということは相手には悪気が全くなかったって事でしょう。
ただ知らなかったというのがそんなに罪深いことかな。
そこでスッキリする貴方の方がわからないよ。
相手に悪気があって不快を感じたというなら、わかる。
でも相手は違うよね。
それでスッキリしちゃっていいの?と思いますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>ただ知らなかったというのがそんなに罪深いことかな。
私の怒りは、こっちが迷惑被っていても、わざとじゃないから、言っちゃ傷付くな。。。と思って我慢しているのに、風邪をひいている私にエッチを求めてくるところです。不愉快すぎて、もうこの時点で嫌いになってしまいました。
ここまでは話し合って何とか理解できたけど

>相手に悪気があって不快を感じたというなら、わかる。~スッキリしちゃっていいの?と思いますけどね。
上の事でずっと我慢していた中で、大分彼に悪い嫌な印象が強くなっていて、その中で彼は理由が判らず、私がH嫌と言う気持ちから泣いたことを機に、彼は益々どうしていいか判らない→面倒になったようで、次の彼の誕生日祝いデートを数か月も前から店を予約していたのに当日、仕事でいけないとかいう理由じゃなくて、行けるのか聞いたら「午後も仕事がんばろうね!」ってうやむやにスルーする形ですっぽかしたことで私が大激怒して上を伝えました。(血の事)。それで彼はショックで2週ほど寝込んで。元気になってきたときにXmas。彼はしんどいしんどい。ばかり言うのでXmas誘っちゃ悪いかな、と思って遠慮して淋しく一人でXmas過ごしたら25日未明4時とか5時にメリクリってきて、早朝だし起きてしまって、覚えてたなら25日会いたいなと思って「サンタさん来なかった。。。涙」って(今日会いたいの意味)言ったら26日になってから「今年も後僅か。仕事頑張ろうね!」って来たのでもう完全に失望して別れようと決意しました。それで返事しないで黙って実家に帰省したら彼は心配になったみたいで「ようやく仕事終わったね。一年お疲れ様!」ってメールしてきたので、この超鈍感男にはハッキリ言わないと判らないんだな、理解できないんだな、と思って「あなたという彼氏がいてもいつも独りぼっち。Xmasも最高に淋しいクリぼっち味わされたよ。」と言って彼への不満を吐きました。すると彼は「淋しい思いをさせてしまって申し訳ない」と言いましたがきっと普段柔らかくやんわりした私が唐突に怒りだしたことが怖かったのか、次からはメールしたら1分で返ってくるようになりました(数日だけ)。何か私って我慢して我慢して最後して爆発したときに男性がビックリして驚いたり、でも関係性が壊れることばかりです。ずっとこれの繰り返し。どうしたら折合いを付けれるか解らない。

お礼日時:2019/08/01 14:28

また、血で部屋を汚す彼が出来たのかと、心配になりました。


別れた彼のことだったんですね。
大丈夫ですか?そんなに別れた彼が気になりますか???

良い彼と出会うには、あまり昔の彼を引きずらない方が良いと思います。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

無神経な方ですね、相変わらず。。

お礼日時:2019/08/01 12:38

だから?


相手の気持ちなんて関係ないでしょ?
あなたの人生です。
あなたがどうしたいかだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから何ですか?

お礼日時:2019/08/01 11:50

下げ万て有るけど下げチンて有るのかな(笑)



下げチンと付き合って悪くなって行く貴女は◯◯万ですかね。

まぁ二人でじゃれ愛ながら運勢を上げてくださいよ(笑)

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な日本語で話していただかないと理解できないです。

お礼日時:2019/08/01 11:28

受け止め方はその人によってなので分かりませんが、あなたがスッキリしたならOKだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもきらわれたようだ。。。

お礼日時:2019/08/01 11:28

受け止めますよ。


嫌われるぐらいの人の方が既成概念に負けずにカッコいいと思います。
嫌われることもいとわない方の人が?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏に嫌われるのは本望ではない。
しかし、云ったことでスッキリした。晴れ晴れした。
が、嫌われた。笑
でも、彼なりに時間はかかったけど、受け止め、反省して、優しくなった。

お礼日時:2019/08/01 11:29

そんな彼でも、いいんでしょう、何が、どこがいいにか、想像に苦しみます。


相手にも、寄ります、嫌われていようが、どうであろうが、何かの目的さえOKなら、そんなこと考える必要ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから別れた。

お礼日時:2019/08/01 11:30

付き合う前にもっとよく見る。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通り。
でもね、誰と付き合っても嫌な所って見えてくるじゃないですか。
だから良い所を探して、ダメなところは改善してもらえるような
根気がいるけど。。。
育てていく目線が必要観たいです。。。。。。。
サッサと出来上がった男性と結婚したいのだけど。

お礼日時:2019/08/01 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!