プロが教えるわが家の防犯対策術!

丸山、麻生、立花が、日本政治したら、北朝鮮より少しましかなー?

A 回答 (4件)

馬鹿比較してもしかたないが、上記3名じゃあ北に及ばないでしょう。

    • good
    • 0

自民党政権が続くなら、谷垣氏に戻って来て欲しい。

車椅子姿ながら、元気そうだし。
    • good
    • 0

ましにはならないでしょう。

    • good
    • 0

麻生は兎も角、丸山や立花なんかには何の力もありません、唯のひょっとこのお面ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!