dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数日前から届いたメールを開くと本文が画像のようになって全く読めないのですが、直すにはショップに行くしかないのでしょうか?
時間が取れなくてとうぶん行けそうにないので自分でどうにかできるならやりたいのですが…

直し方がわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

機種はauのXperia XZ3です。

「auのEメールについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • シャットダウンも2回程やってみたのですが駄目でした。

      補足日時:2019/08/01 16:51
  • どうやらauユーザーが軒並みおこっている現象のようです。
    自分ではどうにもならないようなのでどうにかなるのを待とうと思います。
    お二人共ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/01 20:29

A 回答 (2件)

auショップって店にいっても解決しない可能性はありますね。


KDDIに問い合わせてみるのもよいかもしれませんが、KDDIに問い合わせるとしても、今の現状なりをうまく説明出来ないから、auショップって代理店に案内される可能性はありますね。
    • good
    • 0

端末の再起動で良いんじゃないかな。



スリープやスタンバイ状態にするって意味じゃないからね。
電源を完全に切って入れ直すということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!