アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、仕事終わって帰ろうとしたら、
課長さんにもう終わった??って聞かれて、終わりましたって答えたら、
すこしなんか話した時に急にかわいいなあと言われ、
たぶん、話すことがなかったからだと思いますが…
思ってもないなら言わないで欲しいと思ってしまいますが。
男の人の可愛いなあとか信用なりませんよね…?
正直…結構その課長、会社の女性に最近はあんま聞かないですが、今日も可愛いねえ!!とかって言ったりしてますし、本当に信用ないです。
そのあとに
疲れとるなあとも言われて、
私、課長さんと話すとき緊張しすぎて、
首でしかほとんど喋れず、、、
疲れとるなあって言われた時に、
実際には疲れてても、課長さんより仕事量も少ないのに疲れたとも言えなくて、
んー??…。。。って感じで首をやってしまい、疲れてもないか??と聞かれ、んーー。とまた首を傾げてしまって、
そのあとに、やる気が無くなったかー??って聞かれてしまいました。。。。
普段の仕事でもすこしぼーっとしちゃってることもあるのでやる気がない風に思われてしまったんでしょうか…??
やる気がなくなったかー?って聞かれたとき、全力で首振りましたが…全力で振ったらそれはないなあ!大丈夫だねと言われましたが…たぶんやる気ないと思われちゃってますよね…?

A 回答 (4件)

課長は管理職です。

上役として貴女を見張るものです。同時に貴女にきちんと仕事をしてもらいたいのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

これはつまりやる気ないと思われているってことですか?

それが上に立つ人の仕事ですから。

社員一人一人の状況をはあくするのも。
    • 0

課長さんは貴方にとても気を使ってますね。

会社の雰囲気や一人一人に気を遣うのも課長の仕事ですね。
    • 0
この回答へのお礼

なんできをつかっているんでしょうか?

微妙な質問ですが、貴方はその上司の事を気に入っているのでしょうか?多分、その上司は半分軽い気持ちで気に入っている女の子に軽くアピールしている感じですね?貴方が本気でアタックしてみたら上司の本音が聞けるかもね。

貴方が興味ないならシカトしていれば良いだけだし。気になるなら突っ込んで質問してみれば?
    • 0
この回答へのお礼

向こうが気に入っているということですか??それはないと思いますが…
かなり、中身えぐかった覚えあるので。。
いい人そうに見えて結構、愚痴いうっぽいです。