激凹みから立ち直る方法

米国・ロシア・中国・韓国・日本最も優れたリーダーは?及び最も無能なリーダーは?

A 回答 (6件)

韓国>米国>日本>中国>ロシア


↑無能順
    • good
    • 0

世界のリーダーは俺かな

    • good
    • 0

ソ連のゴルバチョフ

    • good
    • 0

韓国をこの中に入れたらかわいそうだよ


いじめだとおもう
    • good
    • 4

もちろん、トランプ大統領が一番ですね!次は安倍晋三ですね!


最低は、ムンかな?
    • good
    • 3

中ロ韓米日の順かな。


リスト外では北朝鮮が圧倒的に天才的だと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!