電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私と体格や髪型、服装などをにた人を見ました。同じバスに乗り合わせたことがあります。この人を使って勝手に人のお金を盗んだり、勝手に裁判に出たり訴状を住居侵入され受け取られるなど、言えば、はいのりでしたっけ?。そういうことがやられてるんじゃないかと疑ってます。相手はどんなことでも仕掛けてくるので。とことん私からお金を盗みとりたいようです。貯金を盗まれてないか時々確認しなければいけません。

質問者からの補足コメント

• 背乗と言うのでしたっけ?。私と体格や髪型、服装の似た人は過去にもいましたが。私の家にある監視カメラにわざと悪いことを言ったりしたりする工作でもしてるのかなと過去にも疑ってました。住居侵入はバンバンやられていたので。相変わらず今も鍵を変えても子供が友達の家にいくと必ずその家で鍵を盗まれます。何度もやられてます。子供は盗まれていることに気づいてません。

A 回答 (3件)

複数の口座にお金を割り振りした方が安全かもしれないなぁ まっとにかく 油断大敵だから。

• 0

一度警察に相談した方がいいと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。過去に何度も相談に行ってます。住居侵入が頻繁にあったときはおまわりさんを呼びましたし。お金が1円でも取られてたらもちろんすぐにでも警察に来てもらいます。調査を依頼して私に体格や髪型を似せた人も調査をしてもらうつもりです。この人を使ってお金を取ろうとしてると疑ってるので。

そうですね。

お薬はきちんと飲んでいますか?次はいつ病院に行くことになっていますか?
忘れず薬のんで、お医者さんにこの事もお話ししてくださいね。
    • 0