【お題】王手、そして

右足の⭕らへんのとこをおすと痛いんですがなんだかわかる人いますか?
教えてください

「右足の⭕らへんのとこをおすと痛いんですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに歳は10代で
    ぶつけた記憶はありません。

      補足日時:2019/08/03 00:40

A 回答 (8件)

誰でも、そんな所を押せば、痛いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、
左足は痛くないんですけどね

お礼日時:2019/08/03 02:06

湿布して様子見てはどないでっしゃろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてみます、ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/03 01:24

あとは、サッカー部でボールを蹴りまくってる。


場合によってはラガーマンで、ラグビーボール蹴ってるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部活にはなにもはいっていないんですが、
最近ブルガリアンスクワットみたいなものやりました

お礼日時:2019/08/03 01:23

血行不良なのかなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかんないですよね、、

お礼日時:2019/08/03 01:12

動かすだけなら痛くない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、おすといたいだけなんですよね。

お礼日時:2019/08/03 01:00

もしkは、靴があっていない。


小さいってことはないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイズはあってると思います。

お礼日時:2019/08/03 00:59

ぶつけた記憶はない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足つけたしました!
記憶はありません。

お礼日時:2019/08/03 00:40

ヒビかな?若くなければ血管の可能性もあるけど、


若いなら、細い骨にひびが入ってるのかも?
ま、だとしてもできることはないから、気になるのであれば、整形外科に。
運動しているなら、何か落としたのでなければ、足の裏は扁平?もしくは、ハイアーチ?
どっちかの影響で甲の部分に痛みが出ている可能性は否定できないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痛みが続くようだったら病院行ってみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/03 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報