プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の文大統領が辞任すれば今の問題が解決すると思いませんか?

A 回答 (17件中1~10件)

見かけ上は変わるけど、反日政策は一環しているし、その程度と手法が変わるだけ。


ゴールポストは4,500ccツインターボ付きエンジンで移動しまくることは変わらないし、政権が変われば前のことは知らない(≒政権交代ボーナスが欲しいニダ)が繰り返される。
つまり、解決なんかしない。彼らにとっての時間稼ぎができるだけ。

人の国の教科書に口出ししない、戦没者の弔い方に文句を言わない(朝鮮系日本人も奉っているのだから、本来なら韓国、北朝鮮政府として玉串を奉納するぐらいはしてもいい)、竹島を即時返還+長年の貸借料を日本に払う、国際条約、国家間協約を守る+守らなかったことによる損失を速やかに補填し謝罪する、同じ米国の同盟国としてあるまじき行為を行った事実を認めて無礼を詫びる、仏像を即時返還+賃借料の支払い、適性国への物資横流し事実を認めるか、横流しをしていない証拠を週単位で提示、訳のわからん反日教育の禁止+韓国民に対する洗脳行為実施事実の公表、政府予算による反日機関の解散ぐらいは履行させないと、同じことの繰り返しです。

本来なら韓国軍参謀の全数解任+公職追放とか、セルフ無礼講マンセー共(文とか文とか康とか尹とか徐とか金とか、あぁ面倒臭い)の日本全国謝罪ツアーとかがあっても良いくらい。
    • good
    • 0

多少は変わるかも。


ただ反日は続いていくだろうから大差はないかな。
日本が嫌いでもいいんだけど教え込む必要はないわな。
    • good
    • 0

思わない‼️継続して幼稚園から反日教育を実施するし、条約を破り、昨日した外交交渉の内容を嘘発表します。

又、第三国が自分たちに賛成したと嘘をつきます‼️こんな国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先は、永遠に本質は変わらない。油断大敵です。
    • good
    • 0

思いません



日本では
根深くないけど
韓国では
かなり!根深い問題ですからね
    • good
    • 1

ナイナイ竹島上陸から三代目バカ大統領

    • good
    • 1

思いますよ。


朴槿恵さんが政権に戻って慰安婦問題の合意と日韓基本条約を履行すれば解決です。
    • good
    • 2

思いません。

確かに文在寅大統領は日本との関係を重く見て来ず、従軍慰安婦問題や徴用工問題が出て来ても座視し、早めに何らかの手を打つことを怠ってきました。前の朴槿恵元大統領であれば、蒸し返されて問題が大きくなる前にうまくかわした(抑えた)と思うのです。

ですが、こういう事態にまで発展してしまうと、誰が大統領になっても韓国民の民意はもはや抑えられないでしょう。いまの韓国の政治家たちは、韓国民の反日感情をうまく利用して支持を獲得し、国を動かすようになってしまいましたから。言い換えると、大統領といえども韓国民の反日感情には逆らえません。
    • good
    • 0

全部解決するとは思いませんが、改善の可能性はあると思います。



文さんは朴さんの決めたことを積弊清算の名の下に全部ひっくり返そうとしています。
慰安婦合意を破棄したのも、それが朴さんが決めたからです。元慰安婦のおばあさんを思いやってのことではありません。
朴さんは、徴用工裁判の最高裁判決が出れば日韓関係が破壊されることを理解していたので、判決を引き延ばそうとしていました。文さんは、それを積弊とし、自分の意のままになる判事を最高裁に送り込み判決を出させました。

保守派から次期大統領が出れば、今度は文さんのやったことをとことん否定してくるでしょう。
ただ、文さんは保守派を根絶やしにする勢いで弾圧をかけています。保守派から大統領が出ることは当分ないでしょう。
    • good
    • 1

反日教育を続ける限り、バカな頭を落してもまたバカな頭が生えてくるという現象が続きます。


次は小狡い頭かも知れませんが、そうならないように反日教育を改めさせないと無理でしょうね。
真実を知る年寄りが少なくなり残っているのは、嘘吐き爺さんと嘘吐き婆さんだけなのでしょうか。
真実を語れば罰せられる親日有罪っておかしいと思わないんですかね、自分達が絶対損してると思いますよ。
このまま一度滅びて真実を知って貰うしかないんですかね、もう日本にしてあげられることはありません。
    • good
    • 1

前のおばさんもその前のおじさんも同じだったよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!