dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土地、地盤調査で8メールくらい杭を埋める事になりそうです。
金額がまだはっきりわかってません。
いくらくらいになりそうですか?

A 回答 (4件)

鋼管杭・・・120万円



柱状改良・・・90万円

※それ以上高い場合は、中間マージンあり。

※建築面積や敷地の状況も書いてないので、ほんとアバウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/04 20:33

あのね杭って一言でいっても


PC杭なのか鋼管杭なのか
大口径なのか小口径なのか
ご自宅が何造で何階建てで
建築面積はどのくらいで
家までどのくらいの幅の道路が付いているのか
道路との段差はどうなのか
敷地に資材を置けるスペースはあるのか
色々条件が揃わないと出ませんよ。
    • good
    • 2

工務店に聞けば建物の大きさから概算で教えて貰えます。

    • good
    • 3

貴方の知りたいことが書いてあります。


貴方の家に置き換えて、概算をはじいてください。
https://chumon.house/jibankairyou-hiyou-check
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!