dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文在寅大統領をどう思う?

A 回答 (20件中11~20件)

韓国を、北朝鮮に売る「売国奴」。



 韓国民を扇動して、反日・抗日を踏み台にして、北朝鮮に従属しようとしている。
 韓国民は、マスコミの偏重報道を鵜呑みにして、民族一丸となって反日・抗日に取り組み、民意を一つにして統一朝鮮国の設立に向かっている。

 一部の良識ある韓国民は、この状況を憂いをもって日々過ごしているが、今、反旗を上げても、反日・抗日の社会環境のなかで、忸怩たる思いをしている。
    • good
    • 2

支持率しか考えてないのかな。


自分の意見を持ってなくて、近頃の発言は「北のおばちゃん」の口汚さみたい。
どうせ三年後は塀の中と思いますが、それまで必死に頑張ってください。
私はひょっとしてマルコス(フィリッピン)みたいで終わるのかなと思っています。
近頃、大陸の三国(中北南)の共通点を見つけました。
痛いところをつつかれると、口汚く罵ってきます。
地続きで似ているのかな、不思議に台湾はそこまでないな、考えすぎかな。
    • good
    • 2

実は一家そろって隠れ日本FAN。



一番先に日本に亡命しそう。

日本に来たら、所謂、東海に沈めますが、、、。
    • good
    • 2

李明博が竹島上陸、上皇が天皇時代謝りに来るなら歓迎、次は朴槿恵占い政治家、まぁ卑弥呼が2000年前にしてたけど、それを踏襲した大統領それだけ。


韓国てナショナリズムとポピュリストの国ですから!
    • good
    • 0

良いんじゃないですか、今の現状は彼でなくては起こり得なかったでしょうから。


日本にとっては縁を切れて有り難い。
    • good
    • 4

信頼されない行動が多いので、リーダーの資格なし。

    • good
    • 2

そのうち、自殺、他殺、刑務所。

    • good
    • 4

ある意味ものすごく有能なシロウト、かな。

    • good
    • 2

反日ブースターしか使えない無能

    • good
    • 1

金魚すくいに居る、でっかい金魚(すくいようが無い)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!