アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、ご請求する分でもって、全てのお支払いが完了いたします。(もう未請求のものはないです。)

もう少し綺麗な敬語で言いたいのですが、アドバイス頂けますと有難いです。

A 回答 (2件)

「……。

なお今回が最後のご請求となります」

今は請求しただけでまだ支払いがない状態なので「全ての支払いが終わる」云々は誤解を招く恐れがあります。
なので「最後の請求」が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AR159さま
はじめての投稿でしたが、早速アドバイスを下さり驚きました。
海外にいる為、時差の関係でお礼が遅くなりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/08/06 21:33

メールなら簡潔が良いですよね。


【本日ご請求分が最終と成ります
今後とも宜しくお願い致します】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀座のママさま
適切なアドバイスをありがとうございました。
日本はまだまだ暑いようですが、良い夏をお過ごしください。

お礼日時:2019/08/06 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!