dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はバレーボールをやっています。
小学校から初めて今は大学でやっています。
今までそれなりの成績もだしてそんなにボールが
怖いと思った事はありませんでした。
しかしここ数ヶ月調子が全然あがらず、
自分はセッターをやっているのですが、
いいパスのボールでも怖くなってしまい、サイドへの
トスがあがらなくなりました。簡単なボールでも
すぐドリブルしてしまいもーバレーを見るのも
嫌になってきました。練習でできても試合になると
できない状態までになってきました。
どーすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

小学校とか中学校高校の幼馴染とか元チームメイトとやってみて。

遊びでバレーしておいでよ。
楽しかった時のバレーをやっておいで。それだけでいいよ。そこで一皮むけたら、
また楽しくできるよ(^_-)-☆頑張れ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!