プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空気が汚い県といえばどこ?

A 回答 (3件)

8/7現在だと長野がダントツ。

理由はわからない。
https://aqicn.org/map/japan/jp/

今は中国の黄砂やpm2.5の影響で、季節によって九州の北側が結構酷くなるらしいです。
東京は大都市なので一年通して国内では悪い方ですが、それでも危険といったレベルになることは殆どなく世界的にはかなりクリーンです。中国や韓国の今の大気問題とは比較にならないようです。
    • good
    • 0

東京、大阪とかの大都会になるだろうね。


私の住んでる所は田舎だけど、東京に行った時は空気が汚いと思った。
    • good
    • 2

県というか


西成ですね
臭いし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!