プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人と別れて落ち込んでおります。
いま30才ですが、そこからの恋愛→結婚はありえるでしょうか?
どんな出会いがあるでしょうか?経験ある方いたらおしえていただけると励みになります。。((T_T))

A 回答 (12件中1~10件)

晩婚化も進んでいますし、十分「恋愛→結婚」は有り得ます。


出会いは、友達の紹介、職場や仕事を通じて、婚活サイトや結婚相談を通じて、見合い、等などいろいろあるでしょう。
知り合うきっかけは様々、そこから恋愛ありきで結婚となるわけで。
良縁に巡り合うかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/08/07 03:20

私の知り合い(男性)は


48歳の時、婚活パーティーで出会い
結婚して子供もいます

頑張れ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/08/07 03:20

え、全然ありますよ(笑)


旦那も私も30代半ばでしたよ出会って結婚したのは。

どんな出会いって…

うちは趣味を通しての出会いでしたね~。普通でしょ?(笑)
    • good
    • 0

次の恋出来なきゃ恋愛も結婚も無い



自分の恋愛を人に頼るな!バカチン

お前に人生に結婚のページが有るならいつかお相手さんはお前の前に現れるよ(笑)

一度の失恋で泣き言言うなや(笑)
    • good
    • 2

たまたま、ナンパした彼女が30才で2年ほど付き合った彼氏と1週間以内に別れたそうな。


寂しかったのか?声を掛けたらOKだったので「慰めて上げる」「忘れさせて上げる」とか言って
ホテルに行きSEXしたら彼女のマンコが名器で気持ち良かったので、真剣交際申し込みしました。
何人も抱いている中で彼女の右に出るマンコは無い位気持ちの良い物でした。
嘘のような本当の話です。
彼女はイトーヨーカドーサービスカウンターの案内してた所ナンパ。
彼氏が仕事の為遠くに行くに当たって振られたそうです。


私自身性欲が強くてまさか!彼女が受け止めてくれるとは思わなかっです。
最初から性癖全開で責めたら意外と受け入れてくれて、こちらの提案をほぼ実行出来たので嬉しくなりました。
尽くしてくれる彼女が可愛くて真剣に話し合いお付き合いを出来た事嬉しく思います。
鬼畜な行為が多いですがそれでも彼女は答えてくれたので、2年の間に価値観など確かめ合い色々デートして結婚しました。
結婚15年目~子供1人。

まあ、私の何処が良いのか?今だ良く判りませんがね。
毎日SEXバカリしてたやべーやつだと思うけどね。
彼女も生理以外毎日付き合ってくれたので体が良く持ったな~と思います。
優しいSEXだけは心がけてやっていましたので、彼女も満足したんだと思います。
実際、結婚生活は充実しています。
SEXなど体の相性がいいので、心と体が結びついてるから基本的な男女間のタブーなく色々話せる事なので喧嘩など全くしないです。
男を立ててくれるので、何処に出しても良い妻です。


諦めずに居ればキット素敵な出会いが有ると思います。
(私みたいなスケベな男ならいくらでもいそうですがねw。)
    • good
    • 1

30すぎで縁あっておつきあい2人しましたが、どちらも結局別れ、36でむかしっからの知り合いとひょうなことから接近。


つきあうことになり、結婚は38。
今40ですが、しあわせですよ。

待った甲斐あったな、苦労した甲斐あったなと思える相手。

結婚は一生。
一時の焦りで間違うな。

これだけはお伝えしておきたいですね。
    • good
    • 2

婚活アプリで、会話し放題がいいのではないてすか?


恋愛には恋愛です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって無料アプリであるんですか?

お礼日時:2019/08/07 22:00

無料ではサクラしかいません。


僕は、ヤフーパートナーで彼女ゲットしました。 マトモな女の子です。
兄さんの年齢なら、歳上10歳から年下10歳まで大丈夫です。

サクラの少ないヤフーパートナーをすすめます。
年会員なら、月3000円くらいで、やり取り放題なので安心して下さい。
    • good
    • 0

うーん。

厳しいと思いますよ。しばらく恋愛から身を離した方が、忘れた頃に素敵な人はやってきます。ただ思うんですが、30代はそれまでよりよりモテます。20代は意外と相手にされないんですよ。マザコンかロリコンしか日本人男はいないので、ロリコンが過ぎたらマザコンが寄ってきます。ホントですってば。
    • good
    • 1

こんにちは、お話拝見いたしました。



> いま30才ですが、そこからの恋愛→結婚はありえるでしょうか?

もちろん、ありえますよ。
と言いますか、ありえなかったら、今30代以上で婚活をしている人は全滅ということになります。そんなワケないですよね?(苦笑)30代以上のご成婚例はいくらでもありますので、ご相談者さまがそんなことを仰るのはン十年早いです(^^)

下記にそういった皆さんからのご報告を掲載しています。「どこで出会った、どんな交際の仕方をした」といった内容を、詳細にご報告くださっている方もいらっしゃいますので、ぜひご覧になってくださいね。

ご婚約&ご成婚者さまのお便り
https://www.martin.ne.jp/?cat=4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!