アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの永住権を取ると、仕事や学校も行けるのですか?

A 回答 (5件)

永住権無くても両方行けますよ。

仕事は就労ビザがあればできますし、学校は高校までなら不法滞在でも行けます。
    • good
    • 0

>アメリカ軍兵士になるには海外のサイトの募集から行くと推薦してもらえるということですか?



永住権を持ってアメリカ国内で働いている外国人が、米国内で軍隊に入り、二、三年戦争して、生きて除隊(不名誉除隊以外)すると、市民権、つまり、passportと選挙権が貰えると言う意味。
    • good
    • 1

戦争も行けるよ。



戦争から生きて帰れば国籍ももらえると思って間違えなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ軍兵士になるには海外のサイトの募集から行くと推薦してもらえるということですか?

お礼日時:2019/08/07 17:17

順序が違います。


学問や仕事で成果を出して永住権を取得するのです。
    • good
    • 0

学校は、永住権なくても行けるぞ。


仕事だって、VISAがあれば、出来るぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンスミスになりたくて専門にいくには留学になりますか?

お礼日時:2019/08/07 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!